稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が [稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が]

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が 話題だね~
何のこと? 稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が
って思い調べてみました~(笑)

これみたいだよ♪

楽天市場だよ


そういえば、こちらのギャンブルも
目が離せませんよ♪

もしかして もしかするかもって・・・
ココから先はギャンブルに興味がある人だけ見てね♪
-----------------------------------------------

「利益を出す」を開発コンセプトにした、
ロト6の予想ソフトが売れています。

しかも、驚くべきことに、
購入した「くじ」が実際に的中する様子が、
「当選生映像」として公開されているのです。

生映像なんて、ホントかなと思ってみて見ると、
本当に当たっていました。

人気のソフトの名称は、「ロトディスティニー」です。

まず、驚異的な的中率ですが、
こんな実績となっています。


2010年度、7月1日~12月30日の期間に、
2734万6600円を獲得、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年度は、1月6日~9月5日までに
2199万500円を獲得しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当選総額は4933万7100円に達しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素晴らしい当選実績だと思いませんか?


この期間の「1か月の平均獲得額」は約350万円、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通算での「当選確率」は、
「32.9%」ですから、
驚異的としか言いようがありません。


「ロトディスティニー」の詳しい当選実績は、
こちらのサイトでご覧いただけます。

⇒ ロトディスティニー


それから、話題の生映像は、
当選シーンから銀行での換金の様子までが
映っています。

「そんなビデオが、本当にあるの?」と
お思いの方は、ご自身の目でお確かめ下さい。

「当選生映像」はこちら。

⇒ ロトディスティニー



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。